画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



復活の息吹

終わりました!

ぇ、何がって?

人生


シスアドの試験ですよ!ヽ(`д´)ノ(一応

こんばんわ、管理人のヒニスです。



と言う事で今日の夕方からRO解禁( ゚∀゚)=3 ムッハー

でも日記やらネタはまた明日ヽ(。`д´。)ノ

今日はちょっと流行に乗り遅れた感があるけど、成分分析してみようかとね!

やってたんだけど、書く暇無くてね…w

物はリフェと同じところのです。
取り敢えずキャラ名から。

ヒニスの成分解析結果 :

ヒニスの45%はツンデレで出来ています。
ヒニスの45%は白い何かで出来ています。
ヒニスの4%は気の迷いで出来ています。
ヒニスの3%は罠で出来ています。
ヒニスの2%は華麗さで出来ています。
ヒニスの1%は回路で出来ています。


あれですか、ブームにのっとり俺はツンデレとせいsで出来ている訳ですか。

しかも3%罠成分はいっとるし…何時発動するんだろう。

緋弐守の成分解析結果 :

緋弐守の73%は愛で出来ています。
緋弐守の15%は優雅さで出来ています。
緋弐守の7%は食塩で出来ています。
緋弐守の3%はやましさで出来ています。
緋弐守の1%は濃硫酸で出来ています。
緋弐守の1%は覚悟で出来ています。


漢字書き(仮)の方。
7割以上愛と言う素晴らしい結果!
そう!これが本来の姿なのd(鯖キャン

****の成分解析結果 :

****の41%は気合で出来ています。
****の27%は成功の鍵で出来ています。
****の16%は柳の樹皮で出来ています。
****の6%は鉛で出来ています。
****の5%は愛で出来ています。
****の3%は着色料で出来ています。
****の2%は血で出来ています。


続いて本名。
KIAIの文字が見えるのは多分幻覚。
ほら、ちゃんと血は流れてるんですよ2%だけど…。着色料ってナニサ



続いて某所から見つけた成分分析@ラグナロク

キャラ名からドゾー

成分解析@ラグナロクオンラインによるヒニスの解析結果
ヒニスの98%は蝶の羽で出来ています
ヒニスの2%は化け物のエサで出来ています




………

………………

確かにセーブポイントに戻るのには困りそうにありませんが。

成分解析@ラグナロクオンラインによる緋弐守の解析結果
緋弐守の48%はオリデオコン原石で出来ています
緋弐守の32%はジュビリーで出来ています
緋弐守の9%はセルーで出来ています
緋弐守の8%はガレットで出来ています
緋弐守の3%はジャルゴンで出来ています


オリ原48%…5割ってことはこれほぼオリデオコンでよくね?

成分解析@ラグナロクオンラインによる****の解析結果
****の61%は古く紫の箱で出来ています
****の25%はおもちで出来ています
****の8%はジュビリーで出来ています
****の6%はサイファーで出来ています


続いて本名。

何だか金になりそうな成分だなぁオイ。
でも所詮ハズレだけですよ_l ̄l○



l 0w0)<言い訳はしない!手抜きだ!
l;0w0)<明日からはちゃんと日記書こうかと…Gvとかネタもあったし ネ。
l 0w0)ノシ<それでは今日はこの辺で。さよ~なら~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/73-500b0d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

