画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


平穏な日々…

焼肉=生姜焼き!(違

よし決まった(@@;

少々ハイテンションな管理人・ヒニスですこんばんわ。

何で生姜焼きかって?今晩のオカズだからに決まってんじゃねぇか!



l 0w0)<さて、今日は久々にRO日記。
l ´ω`)<ホント久々だなー。
l 0w0)<いろいろ立て込んでたからね。
l ´ω`)<まぁその割には遊んでたような気が…。
l;0w0)<じゃかぁしい!

なお、これまでBlog書くのにあんまりまとめるのに時間かかりすぎてる割には内容が無い様薄いかな?と思ってたのでもうSS用意した分だけ。ネタになる分だけ。書いて分かりやすくしようと思います。

まぁやったこと全部書くのって無理だよね…早く気付けばよかtt

と言う事で最近やったこと。してること。

ソロはここ


ソロはここ…ってもう少しマシなSS無かったのか自分。

分かりにくいかもしれませんがピラDB3Fです。
主食はミミックでもベリットでも無くマミー。
C獲得目指してます…が、未だゲットならず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

l ´ω`)<もう買っちゃえば?
l 0w0)<そうしたいのは山々だが品物and金が無い。
l ´ω`)<道は自力ゲットですか…。
l;0w0)<オリン、+7sメイルの分け前をくれ。
l ´ω`)<かなり図々しいぞ。

他には
酷い寝方


ペアでは崑崙へ。
ソロじゃボコボコにされたけど、ペアならヒール支援アスムで余裕だぜHAHAHA
二人とも俺だけ酷い格好してます。

l ´ω`)<の割には重くて重くて。
l 0w0)<時々座標ズレ起すしな。
l ´ω`)<イキナリテレポしちゃうこともしばしば。
l 0w0)<それはねーy

JobLv45


Lvは今週のGv前に75/45に。
ベースが上がってないのは上納50%がかかってるからです。決してサボって居る訳では!

l 0w0)<でも2ヶ月遅れで転生したギルメンにLv追いつかれてるんだよねー…。
l;´ω`)<そんな明後日の方向を向きながら寂しそうな物言いを…。
l 0w0)<しかし俺の脳内ではJobが勝っている限り負けては無いと思っております。

喋るペコペコ


あとはリヒ&アインクエをやったことぐらいか。やったのは春休み明けて直ぐ何て言えない
クエストの内容は…ネタバレになるから書かないでおこう・3・  顔の装備はキニスンナ。



l 0w0)<GWまではアサクロ強化月間(仮)で頑張ります。
l 0w0)<うーん、目標ステになったからキャラ紹介更新するかなー。
l 0w0)<ついでに紹介に所持装備でも書くか。
l 0w0)ノシ<それではここまで。さよ~なら~。


本日のオマケ。

Gv後、嫁にこんなの渡されました。

足鎖…



ボクは奴隷決定ですか?(;´∀`)


以上。
スポンサーサイト

コメント

全米が泣・・・かねーよwwwww

  • 2006/04/18(火) 21:58:44 |
  • URL |
  • リフェ #-
  • [ 編集]

>+7sメイルの分け前

(#^ω^) 声にならない叫びとなって込み上げる、この気持ちは何だろうな

  • 2006/04/18(火) 22:32:17 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

奴隷・・・

血の染み付いた農具でしたっけ?あれあればダメージ+100( ̄¬ ̄*)
それまではマーターの首輪も一緒につけてもらうといいのでは・・・クスクス

  • 2006/04/19(水) 08:26:26 |
  • URL |
  • AIRI #-
  • [ 編集]

>>リフェ
マテ、それはどの部分に対するコメントだ?w
>>オリン
いいよいいよ、+7ロンコ2つ成功したからっ(つω;`)

>>AIRI様
そんな装備があるのか!初めて知ったw
首輪はシーフ時代にお世話になりました(´・ω・`)

  • 2006/04/21(金) 18:28:47 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/74-2111e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

