画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


幸せの風景

c⌒~っ。д。)っ

こんにちわ、管理人のヒニスです。

最近ね、Every Little ThingとかDEPAPEPEとかよく聞くんですよ。何て言うか、あの癒されるような音がいいかな、見たいな?お気に入りはEvery Little Thingの『Necessary』ともう1曲あるけど曲名忘れちゃった、DEPAPEPEでは『START』とかいいね。ギターで颯爽と演奏してるあんな感じなのを聞くと「もう少し頑張ろう」とか思えてくるしね、うん。
結果的にね、何が言いたいかと言うと。


筋肉痛が酷い!Σ\_ノ○ノ

l;´ω`)<前置き長すぎ!
l 0w0)<いやぁ、心に浮かぶ善し悪し事を…って昔の賢人も言ったじゃないか。
l;´ω`)<だからと言ってこれはどうかと…。



何で筋肉が痛いかって?痛くなるまで、使ったからだ!(某イカ釣り名人らしい

と言うのも昨日今日で年に一度の身体力測定(別名:スポーツテスト)とかあったんですよね。

それでね、日頃あんまり運動と言っても登下校のチャリと体育の授業だけな俺にとっては何気ない運動が命取り

は、言いすぎだけど軽く筋肉痛とかなっちゃう訳ですよ。

l 0w0)<しかも今日は午前中に体育の授業もあって案外ボロボロだだd
l ´ω`)<素直に運動不足を認めたらどうだ。
l 0w0)<だが断る!

そして、事件は起きた。

今日の午後の事だ。
全ての測定が終わり、知り合いの居る校門前のテントの中でやることもなく、行くとこも無いのでダベってた俺。

そして歩み寄ってくる係の生徒

俺はまだ知らない、気付かない。

ポンッ。(肩に手を置く音

「キミ、暇なら2年(女子)まとめて準備運動とか仕切ってくれない?」

アルエ━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ !

まぁ相手3年だったし暇なのは事実だったし実は結構ノリノリ断れるはずもなくそこに先生居たじゃん(つд`)知り合いの女子と共に2年の前へ。

仕切り悪くてグダグダなのはお察し下さい_l ̄l○

しかもその中にさっきまで話してた後輩達とか一緒に居るわけですよ_l ̄l○ノシ バシバシ
あのやろー、散々長い長い言いやがって(#^ω^)ビキビキ

しかもやってる最中に後ろの方知り合いが通って笑いこらえるのに必死だし…マジカッコワリィ(´・ω:;:;:

全く恥ずかしい出来事だったぜぃ…(;´ー`)




  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  書く事が無ければリアルのちょっとした事でも書けばいい…
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました…



l 0w0)<ヤル気も書く事も無かったんだ。
l 0w0)<実際そこまでの出来事じゃなかったかも…誇張表現はスルーでよろ。
l 0w0)<あのあとは後輩と一緒に尻掘られ戯れてましたとさ。
l 0w0)ノシ<では今日はこの辺で。さよ~なら~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/75-e0038ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

