画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



しまった

やらかした

こんばんわ、管理人のヒニスです。




時間は昨日の夜に撒き戻る…


俺はいつものように親父と共に夕食を食べていたんだ

そして

俺がスクランブレイクキャベツの千切りを頬張っていたその時




ガブッ!!!






l;0w0)「くぁwせdrftgyふじこlp;@ダッカルビッ!!!

(;・`Å・)「( ゚д゚)ポカーン…?」


親父一瞬何が起こったか分からず放心

しかし痛みに悶える俺

洗面所に行ってうがいをしてみると血がダーラダーラと…


何をしたかというと盛大に舌を噛んだと言うか噛み切った

お蔭様でドレッシングがしみるしみる…。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも炭酸もしみるから一杯あるのにコーラ飲めない(´・ω・`)多分痛みをこらえて飲むだろうけど

コーヒーがしみないのが唯一の救いらしいっす…。

次の日見事に傷跡になってましたとさ…。
画像UPしようかとも考えたけど微妙にグロい撮っても見難かったのでやめましt



l 0w0)<いろいろ書きたかったけど忘れちゃったから今日はここまで!
l;0w0)<日記だって更新するよ!
l 0w0)ノシ<それでは皆様、怪我の無いようにGWを迎えましょ~。


コメント

д

痛い痛い痛い。・゜・(ノд`)・゜・。
読んでたら力がぬけちゃったょ(´;ω;`)
こういう怪我系のお話に弱いです。。
病院のお見舞いとか付き添い行って症状聞いて貧血で倒れる子だからね!!
・・・(´;ω;`)お大事にぅ~

  • 2006/04/29(土) 19:48:22 |
  • URL |
  • ぷりゅ #eIah3QrM
  • [ 編集]

>ぷりゅ様
ちょーっと刺激の強い話だったかな?w
もう1個右手の指が凄い事になってるのを書こうかと思ったけどやめようかね(´ω`)
ほっとけば治ります!(きっと

  • 2006/04/30(日) 12:18:35 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

けいけんありまふw

熱いものが飲めなくなったり、なんか突起みたいな遺物ができて口内炎じゃないか気になるんだけどその変に尖った舌先部分と20年以上口の中で付き合ってるAIRIでし。
おかげでネコ舌なおらないから味噌汁は最後に飲みます・・・ぇ?コーヒー?大好きだけど冷まさないと飲めしぇん・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

  • 2006/05/05(金) 07:14:37 |
  • URL |
  • AIRI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/78-fd508071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

