画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


たった一度笑えるなら何度でも

来たよ!来ちゃったよ!(挨拶

↑のやつ何気に気に入ってる管理人・ヒニスです。

l 0w0)<今日はGv戦記書いちゃうよ!
l ´ω`)<おー、いつも人にまかせっきりなのにどうしたんだ。
l 0w0)<その前に日記ササっと書いちゃうよ!
l;´ω`)<人の話を聞けー!



l 0w0)<さて、土曜日は一日中モンクをしててSS無し、ちなみに76/45になりました。
l;´ω`)<1日を1行で終わらせる荒業に出たか…。
l 0w0)<んー、残影までJob@5なんだけどネー。ちょくちょくやってる限り道のりは遠いぜ。
l ´ω`)<当初の予想通りアサクロに付きっ切りだしな。
l 0w0)<まぁいつか覚えてBossやらGvやらネタに使えればなーって感じなので焦る必要も無いかなと。
l ´ω`)<アサクロは?
l 0w0)<土曜日の夜にギルドマスターに交渉して上納50%を解いて貰いましたよ。
l ´ω`)<ほー…やっとか。
l 0w0)<GWが来るからね!
l;´ω`)<デカくなった!ヤル気十分だな。
l 0w0)<取り敢えず前置きとして日曜日の朝76の24%付近だったかな?

これは…





やっちゃうか?( ´ー`)

昼前、昼過ぎとギルメンのアサクロ・嫁のハイプリのトリオで狩っていたけど、アサクロさんが諸事情で落ちる事になりPT解散。

そしてやってきたのがここ
懐かしのオットー

キュピキュピ(*´ω`)

久々に狩り風景が一人なのは嫁さんと時間というか諸事情が合わなかったので(´・ω・`)

地元の学生に絡まれつつ、
地元の学生

絶対ケチイヨナコイツヽ(`д´)ノ


夕方まで駆り続け、そして7時頃に
Lv77

Lv77!Gvマニアッテヨカッタ(;・∀・)

l 0w0)<そしてGvですよ!
l ´ω`)<おー、行ってまえ。



さて、Gv戦記行ってみよ~(これ書き終わった瞬間1回消えて1時間パーにorz
始めは様子見と言う事でV4に。
入ってエンペ周りを見てみると、妨害・排除などでエンペがら空き( ´゚д゚`)

叩いて居ると某ギルドのチョイサからフルストリップを受けてエンペ殴れなくなったのでSBrでちょこちょこ騒いでいるとプリさんからLDを喰らって何も出来なく(´・ω・`)
しょうがないので座って「お手上げだー」なんて馬鹿なこと行っているとSGをマトモに喰らって凍結+GX?か何か重い一発喰らってご退場。

脱がされて沈黙して何も出来ないアサクロに何もソコまで。・゚・(ノд`)・゚・。
でも良く考えたら脱がされたら左手にQH持って、沈黙は万能薬持ってたんだよな~w
まぁ最初はそう気張る必要も無いだろうと思ってたしね、EDPも使ってないし!

と、そこで親父が帰ってきてご飯Time、戻ってきた時にはL5を攻めていたようで、カプラで移動~。

中ではあなたの心への同盟(名前よくわかんないやw)が防衛中で、中に入ると既に混戦状態。
みんな頑張っているところに俺は何をしていたかと言うとバーサクしたあとDsp喰らったオーラLKさんをSBrで追い回し、「まて~」とか馬鹿なセリフ言ってただけですw
そのあと別の騎士さんにバッシュとスピアブーメランでボコボコにされましたが…w
どうやら俺が死んでる間にブレイクしたようで直ぐに戻って防衛するも流石にCFさんは防げませんでしたw

次に転戦したのはL1。
中ではRoLが防衛中だったようで、ER前に他の攻めギルド(ゴメンナサイ、名前見て無いwww)と一緒に集合、あとに続いて突入することに。
一度蒸発したものの、2度目の突入(この時は内のギルドだになってた)でマスターが耐えつつプロボでWIZ妨害という作戦を取り、その間に耐えれる人→無理な人(俺とか)の順で突入。

妨害が成功したのかエンペまで軽く近づけ、近づいた後もそこまで攻撃は喰らわなかったw
薄い大魔法を抜けて闇水+必殺EDPで落城。

しかしまよ同盟?が攻めてきて守りきる事が出来ず、すぐに落城。この時30分ぐらいだったかな?

何処行こうか、と言う話だったけどリフェが「ぶっちゃげここと戦いたい」と言うことだったのでカウンターへ。

ER前に再度集合、さっきと同じ作戦で中に突入することに。
中の様子は…

まぁぶっちゃげオリンが入って戻ってこないから行けるのかなぁ~とか思ってた訳よ

中ではブラギ+大魔法(SG+LoV+HD)が出ていたらしくばばばばばばばばば



思わず大爆笑しちゃった(ノ∀`)

まー、ここいらへんは記憶曖昧で笑ったのはその一回前の突入の時(RoLさんの時)だったかもしれないw

残り12分(覚えてる時間)までL5攻めていたけど、この時間で生防衛は落とせないかな~って話だったので転戦。この時5分。

転戦先はポタが残っていたV5。はやり俺らにはここしか無いって事か!

落城と同時に突入と言う事だったけど、「もしかして落ちない?」とか聞こえてたからハラハラモノでした(;´∀`)

ここで爆裂セクハラMVPチャンプが登場!
と、同時に落城のアナウンスがあったのか、「攻めて、早く!」という声が聞こえてER目指して走る走る!

ER前でアンクルに掛かりながらもER前スカスカだったのですぐさま突入!

V5構造上左右に分かれた道のうち、左の道はSGやらFWを強行突破していたのが見えたので右を見るとFWが斜めに1つあるだけ!これは行ける!

LKとスナイパの3人だけだったけど念の為クロークでエンペに近づき、エンペ周りがガラガラなのを確認するとTCJに持ち替えて闇水でクロークを解除、エンペのセルに入ったのを確認すると本日二度目の確殺・EDP!( ゚∀゚)=3

SGを一発貰ったけど運がよかったのか凍結することなく殴る殴る!
近くで塩の音が響いてたけど味方のだったのかな?あとはHPバーと塩に注意しながら殴る殴る!

そして Gv 終 了 17 秒 前(らしい

V5奪取

うはwwwwww落ちたwwwっうぇwwwwwwwwww

誰か来るかな~?と思ったけど誰も来ることなくGv終了!(゚∀゚)

結果・いつかぶりのV5確保!
4_30Gv終了


みんなお疲れ様でした!!



l;0w0)<昨日の夜は軽く興奮して体が熱い~と思ったら気温高かったのね…。
l 0w0)<取り敢えずこれでGW中はVのAD使えるのでギルドの皆存分に楽しんでくれ!
l;0w0)<俺?アサクロはオットーで十分ですよ!
l 0w0)ノシ<それでは今日はこの辺で。さよ~なら~。


本日のオマケ。


プロの民家から怪しげな物体が!

何コレ?w


青色一号でも燃やしたんだろうか?

リログしたら直りましt

以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/79-1122e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

