画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


やりおった!やりおったぞ!!

このブログもそこそこ賑わってきたかな~?と思う今日この頃、如何お過ごしでしょうか?管理人のヒニスですこにゃにゃちわ。
今日は調理実習で2人分の料理を食べちゃいました(´∀`*)
全国ヘタレの諸君!ヘタってるか~い?(謎

えーっと、土日はいろいろ忙しくて更新出来ませんでした!
何をしたかというと、土曜は天使イジメ狩りに日曜は柿狩りに行っておりました!

l ´ω`)<で、何で柿狩りなんだい?
l;0w0)<うをっ、イキナリ出たか!
l ´ω`)<まぁ、TALOTの支配人にも許しを貰ったしね。
l 0w0)<ウム、それもそうだな。
l ´ω`)<で、柿の話。
l 0w0)<あぁ、それは日曜の事を書くところで書くよ。
l ´ω`)<つまり最後まで見てください、と。
l;0w0)<正直書くのが長すぎてどこまで行くか想像がつかないんだが…
l;´ω`)<それは…構成上問題ありでは?
l;0w0)<そんな事言われてもしょうがないのだ!

l 0w0)っ<というわけで土日のことを一気に書きます!VTRどうぞっ!…無いか。



まずは土曜日。
取り敢えずQMKを作るべくシャアcを探しにBSを起動。
見つからなかったのでアサで崑崙に狩に。
30分も狩らない内にギルメンのプリさんが「ヒニス今暇ー?」と言うギルチャが。
「暇と言えば暇ですおー」と返したところ…

「天使居るけど狩る?」

l 0w0)<この一言がスケジュールを決めちゃった訳だ。
l ´ω`)<お前のスケジュールは安易に動くんだな。
l 0w0)<ヘタレだからな!
l;´ω`)<…

と言ってもヒニスアサは崑崙だし…アッ!(゚∀゚)
モンクで狩ろう!

l#´ω`)<ま た モ ン ク か
l;0w0)<だって崑崙から行くよりプロの溜まり場のモンクのほうが近かったんだもん!

と言うことで溜まり場からエルメスプレートに直行。

SP足りません!
阿修羅後SPが足りなくて困っているモンクヒニス君の図

ドロップはありませんでした(´;ω;`)
その時にプリさんが「時間わかってるから今日独占すればいいよ」と。
その後もう1回そのプリさんと狩り。

その時のSS
阿修羅ドーン

初撃破!


残念ながらドロップ無し…。



時間を待っているその間何もしてなかった訳じゃアリマセンヨ?

1回目の天使の後に露天でシャアcを発見!
これで+10TMKの完成です!(トリプルマリシャスカッター)
2枚より3枚かな~と言うことでもう1枚待たずに使ってみました~。

TMK考察vs桃木

vs.桃木
TMK考察vsヨン様

vs.ヨン様

結果。

…9%の壁をひしひしと感じる結果に…。
しかし回復するときは結構回復するしミルクもヒールダンスも必要無いのは大きいですねー。
9%って言っても12%の壁もあるわけですし…。
回復相手としてはやっぱり熊を延々と倒したほうが効率良さ気です。
ヨン様はASPD高いし桃木は被弾が多いので…。
QMKになったときにどれぐらい効果が上がるかが見ものですな(=w=)



3回目の時間が来て天使を見に行こうと思ったんですがなんともうプリさんが居ない…
フェンクリも無い低レベルモンクじゃ天使に阿修羅を打つ暇も無くボコボコにされてしまう…

するとそこにギルメンのリフェリス氏が!
ポタ取り忘れたので徒歩でエルメスプレートへ

そして発見!
初めてのデビリン

デビルリングを。

自分初めて見たんですよねー…。
リフェリス氏も「無理だから後で」と言うことで改めて天使を探すことに。

それ含めてリフェと2回狩りましたがドロップならず…。
ちなみにデビリンは放置(ノ∀`)

l 0w0)<やっぱそう簡単にドロップは無いねー。
l ´ω`)<そう簡単に出ればレアとは言わんさね。

リフェがご飯に行き、再び1人に…。
オリン君が居ましたがGXクルセしてるようでLv低いから耐えて貰うとか無理かなー…と思っていたら転生間近、高レベルローグのふし様が降臨!

ピラB4Fに居たようですが管理人が1人で狩れないというと駆けつけてくれました!

ふし様と天使狩り

さすが高レベルローグ様。
取り巻きはサプライズアタックで一掃、がんがん避けてボコボコ殴る!(ぁ
阿修羅1発しか打つ暇有りませんでした(ノ∀`)タハー

その前に見つけていたデビリンも「狩れるよ?」と言うことで挑戦ー。

ふし様とデビリン狩り・その1

ふし様とデビリン狩り・その2

やぱり取り巻きを一掃してボコボコ殴っておりますw
阿修羅2発打って終わり。ドロップはジャルゴンorz
もうちょっと悪魔HBとか有るだろヽ(`д´)ノ

と言うところで溜まり場に期間。

するとふし様から取引要請が。
何かと思うと「装備してみて」とのこと…。

l;´ω`)<うーん、何かバーボン的な臭いがするんだけど…。
l;0w0)<いや、俺もこれにはビビったんだよ。

それは何かと言うと…






天使のHB出てた!





天 使 の ヘ ア バ ン ド

(  )   ゚д゚













天使のHB出てた!

                          ∧∧
                          (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,ヒ )
            /             \  )
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄





















     |           ( (  | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――- \≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |_____________|


















   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄















  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/














      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡  祭りの予感!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/


そういえばエルメスプレートでも装備してたみたいだけど…。

ふし様出してたみたい

l 0w0)<いやー、本当にビックリだよ
l ´ω`)<天使やら時間沸きMobを中心に狩るのは初めてなのにこいつは…
l 0w0)<壁してくれて、HBまで出してくれたふし様に感謝感激雨霰ですよ。
l ´ω`)<何か恩返しをするんだな。
l;0w0)<俺に出来ることはあるだろうか;;

1人20Mぐらい出るらしいので売ることに。
早く売れないかなぁ(*´д`)

装備した時のSS
装備してみました

「やっぱり白が多いほうが似合うなぁ」と言う話。
ローグも似合ってますよ(*´ω`)

その後何回か倒したけれど何も無し。
デビリンですが

デビリンを3人でボコるの図

そんこで親父が帰ってきたので一旦落ち。
ふし様が11時まで天使独占していたらしいですが何も出ずと言う事でした。


l ´ω`)<しかし…
l 0w0)<?
l ´ω`)<本当に長いな。
l;0w0)<ギクッ
l ´ω`)<これでまだ土曜の日没までだろう?
l;0w0)<ウム、あと夜と日曜があるのだ…。
l ´ω`)<ホントに最後まで書くつもり?
l 0w0)<まぁここまで書いちゃってるからねぇ。
l ´ω`)<まぁ…止めはしないけど。
l 0w0)<日曜とかは短く済ませるからねっ!

l 0w0)っ<と言う訳で夜からの続きどぞー。


夜は0時近くにもう一度ログイン。
天使狩りもソコソコに溜まり場で雑談しておりました。
するとその近くにブーンBOT(テレポで飛んできて発言を超高速で繰り返してまた飛ぶBOT)が飛んできました。

それを見たギルメンのハイプリ様とぷりゅさんが「あんなに発言してるのに赤エモにならないのかな?」と言う質問を。
恐らく違う発言を繰り返してるから赤エモにはならないんだろうなー、と言う話。

するとハイプリ様が違う発言を連発しだしたので自分もモンクで空白の数を変えて連打しんだんですよね…。

l;´ω`)<お前馬鹿だろ?
l;0w0)<ムシャクシャしてやった。今では反省している。

赤エモやらかしました


やっちゃったorz

しかも28分ぐらいかな?長かったです…。

しかもそこに居たオリンがリアルでの話を始めるとか何とか!
これはマズいと言うことでメッセでの会話に…。
結局赤エモが解けるまでメッセで話してました。

その後、リンゴとウサ耳が多いねー、と言う話に突入。

ネタSSを頂きました(ノ∀`*)

リンゴvsウサ耳

ウサギにリンゴが食べられてしまう((((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
リンゴ優勢

数人リンゴに裏返りました(`*ω*´)

明太子リンゴ集団

特に意味はありませんっ!(キパッ

ここはギルメンとの雑談が楽しいなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

と言うところで2時頃だったかな?眠かったので落ち。

l ´ω`)<ん、あぁ終わった?
l 0w0)<取り敢えず土曜日はな!
l ´ω`)<先は長いぞ、頑張れ。
l;0w0)<むっちゃ人事…。

l 0w0)っ<取り敢えず日曜日ドゾッ!


夜も明けて日曜日。
9時ごろ親父に起こされ柿狩りの旅へ出発。

l ´ω`)<で、何で柿狩りなのよ?
l 0w0)<あぁ、実は親父の大好物でな。
l;´ω`)<…?それだけ?
l;0w0)<残念ながらそれだけ…。
l ´ω`)<大好物だからと言う理由だけで連れ回されるとは可哀想だな。

車に揺られて9時に出発したと言うのに11時半に目的地に到着。
目的地と言うのは原鶴温泉という温泉地帯のそばで、夏はブドウ狩りも出来ると言う木村農園というところです。

山一面に柿の木が…画像無いのがなんとも(ノ∀`)タハー

1時ごろ帰路に着きyoumeタウンで腹ごしらえしたり携帯を変えに行ったりして5時ごろ帰宅。

それからPC起動させて一回だけ天使狩りして夕飯の準備を。

夜はGv・9時から参加させていただきました。
戦記ははりリフェのところで…(汗

結果はB5をフラジルが取って終了。
SS貼っときます。
エンペブレイク!

みんなでタコ殴りです(`*ω*´)b

Gvお疲れ様でした

VSさんとの連携もバッチリ!

Gv後落ちて土日のRO終了。



l;0w0)<終わったぞ!
l ´ω`)<Zzz…ん、終わった?
l#0w0)<寝てんじゃNEEEEEEE!!
l;´ω`)<や、だって余りに長いもんだから…
l 0w0)<ウム、土日頑張るとは言ったがこんなにネタタップリのROライフになるとは。
l ´ω`)<で、これからどううするつもりよ?
l 0w0)<取り敢えずは火曜日にあるぷりゅさんの引退式に行くことが目的かなぁ。
l ´ω`)<…何時?
l;0w0)<…23時。
l ´ω`)<行けんの?
l 0w0)<頑張って親父に頭下げるさ。
l ´ω`)<ウム。で、その後は?
l 0w0)<水曜日に入れるからアサのLv上げをするかなー。
l ´ω`)<お、やっとやる気になったか。
l 0w0)<年内発光は無理でも2月ぐらいまではなー。
l ´ω`)<ネタも忘れるなよ?
l;0w0)<…精進いたします。

l 0w0)<取り敢えず今日はここまで。
      リンク貼りたいところとかあるからお願いに行かなければなー。
l 0w0)ノシ<と言う訳で長い日記全部読んで下さってありがとうございましたー。またよろしくー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/8-17c3b95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

