画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


四畳半の片隅には

はい予告通り1週間近く放置してました管理人・ヒニスですこんにちわ。

一部死亡説が流れてましたが管理人は生きてます!

心配して下さった全国に30人切るファンの皆様ありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

l ´ω`)<勘違いだって。
l 0w0)<久々なんだからはっちゃげっちゃってイイジャナイ。
l ´ω`)<30人どころかここに来てる人未だに居るのかってぐらい過疎ってる雰囲気出てるぞ。
l;0w0)<GWだったからねっ!



さてやって来ましたオットー虐殺in西ココモ(゚ω゚;)

と言う訳で、GWにあったことをSSハイライトでどうぞっ!

キュッピキュッピ~っと言う事で

槍2本

こんなコンボや

大群( ´゚д゚`)

こんな大所帯に追いかけられてもめげずに…(SP無いって!

Lv79

はいはいサクッと79。

l 0w0)<↑は初日の出来事です。
l ´ω`)<1日をSSわずか3枚に凝縮したな。
l;0w0)<2日目もLv上がったんだけどアサテンプレ見てたらSS撮り逃すとか…。
l;´ω`)<何故Lv上がるって時にアサテンプレなんだ…。

中一日開けて

深淵2匹

こんな豪華な人たちやら…2人居るしネ…orz

初ガイル

こんな俺のDOPともエロい人とも取れない人に切り刻まれながら…

Lv81

無事Lv81~。

っと言ってもLv上がったのは5月8日の朝3時ぐらいなんですが…(ノ∀`)

Lv上がったけどステの方はSTRもAGIもキリがいいし…耐久力欲しさにVITかSBrの威力欲しさにINTにでも振ろうかな、でもAGIあれば安定するし…要シミュ。



日曜日はGvがあったのですが気張ってSS撮り過ぎて整理面倒今回はいつものリフェが体調不良でお休み、と言う事で戦記書こうと思ったので、まぁ別記事にでも。

結果V5確保です。皆さんお疲れ様でしたw


l ´ω`)<久々の日記がこんなSSだらけの誤魔化しでいいんだろうか。
l;0w0)<何気にあんた厳しいこと言うね…。
l ´ω`)<で、まぁこんな事して他にもいろいろ考えてるんでしょ?
l 0w0)<ん、まぁLvも当初の目的超えたし、近々キャラ紹介のスアテを更新しようかとね。



l 0w0)<今日はここまで~。
l 0w0)<結局BaseLv3、JobLv2が上がって81/49に。…って大したこと無いなオイ。
l 0w0)<Gv戦記は気が向いたら書くかも…期待しないで待っててください。
l 0w0)ノシ<それでは皆様体に気をつけてさよ~なら~。


今日のオマケ。

サンタポリンと

ギルドか誰かが枝折ったのかな?何故か溜まり場にサンタポリンが。
この季節にサンタなんて…とか思ったけど相方のハイプリと色合いがあって凄く可愛く撮れたのでなんとなくペタリ。

以上。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/82-ba3541c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

