画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


目覚めよう、この瞬間を

さてさて、別記事でGv日記ですよっと。

何の事か訳分からない人は↓の記事を必読ですお( ^ω^)




今回はいつも書いてるリフェが休みだったので書いてみようかと。

今回もいつものごとく準備している間に始まっちゃったのでスタダは無し!
何処行く~?ってなったけど話の流れでCのどっか!旗見たらC3!って事でC3へ。

中に入ってみると…

5_7C3

もぬけの殻(´・ω・`)
取り敢えずエンペ殴って転戦することに。

そして行ったのは行ったのはC2。ER前でギルドが復帰潰し?してたので誰か居るのかっ!って事で。
中に入ってみると2.3ギルドがごったがえして混戦に。

エンペ周りを見ているとGXのエフェクトとスクリームのセリフが見え…

(´-`)。oO(近づいたらピヨッてGX喰らいそうだなぁ~…

何て考えつつウロウロしてSBrでちょっかいかけてたら、何とGXとスクリームが同時に落ちた!のが見えたのでクロークしつつエンペの近くで闇水+EDP!

最初の方だったし、既にLKさんたちとかが張り付いていたので行けるかな~?って思っていたら

5_7C2

割れた(゚ω゚;)
まさか割れるとは…EDPして2秒したかな?しかも出血とか喰らってたり(ノ∀`)

少し防衛するもカウンターを防げず落城、転戦へ。

C5行ってみよ~って事で行くも無人君(´・ω・`)
しかもエンペ叩いてたら嫁さんから砦の外へ強制送還Σ(゚д゚;三;゚д゚)
どうやら入ったのが見えずにAFKでもしてると思っていたらしく…まぁ俺のこと心配してくれたんだよね!
5_7C5

と言う訳でこんなところで割れたアナウンス→転戦。

俺は一人ERでトイレAFKするも誰も来ず(´・ω・`)サビシイジャナイカ

今度の転戦先はL4。ランダムワープのところです。
ここは構成上防衛がしやすいので誰か居るのを期待していたのですが…何で誰も居ないん?(´・ω・`)

5_7L4

と言う事でエンペブレイク。

ここは黄ばみがダイナミックだなぁ…(´ω`)とか思いつつもまたまた転戦。

行った先はL3…だったのだけど一部間違ってL1行っちゃってた(ノ∀`)

管理人は一番に乗り込んだんだけどまたしても誰も居ずにエンペボコボコボコボコ…

5_7L1Σ(゚д゚;三;゚д゚)


あれ、ここL3じゃないの?Σ(゚д゚;三;゚д゚)
どうやら間違って入った最後の1人が一人で割っちゃった模様…ナンジャソリャーw

割って割ってまた転戦~。

行ったのはL3だったかな?エンペ割れなかったのでSS撮ってないから分からないけど…。
ここにはちゃんと人が居て、SLさんが防衛中との事。

中に入ってみると(;´∀`)ウヘェ…いい弾幕。ってな具合に即蒸発c⌒~っ。д。)っ
流石にここは無理だねーって事で残り時間もあと30分だし、確保どっか行こうかって話に。

ポタ乗った先はV5。「ウヘヘ、やはり俺らにはここしか無いってことかっ!」

今回他のところが過疎だっただけにVやらBはかなりアツい模様。バシバシ落とされます。

入ってみると防衛中で、他の攻めギルドが2つぐらいだったかな?待機中。

と言う事で他ギルドの前衛が入ったあとでドサクサ突入。

んー…流石に妨害が激しいな~…

5_7V5その1

それでも割るけどね!c⌒~っ。д。)っ
まぁEDPするも割れる直前で武器脱がされるとか…ホント割れてよかったw

そのまま防衛するも一回落城、カウンターで入って
5_7V5その2

割ったはいいけど…残り時間5分?(n'ω'`)

実際この時間で取っちゃうと…とか思ってたら心配的中、落城(゚ω゚;)

残り時間2分…突入するもダンサースキル「私を忘れないで」&SGの氷結で足止めを喰らう。
あー…こりゃ間に合わないかも…と思いつつ進んでいると回りのレーサーの姿が消える…




あれ?



5_7V5その3

取ってる━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ !

どうやら我らがマスターが爆走して大活躍だったらしいです(ノ∀`)
でもエンペ割れたとき俺がERに居ないとか…ヘコスってかクヤスス(´・ω・`)

来週は確保の時俺が割るからね!(;`ω´)

5_7Gv終了


と言う事で2週連続V5確保お疲れさまでした!

ってアレ…俺EDP3回使ったのに2回分しか経費貰って無いなぁ…。



l 0w0)<ぇ、今回もエンドロールするの?
l;0w0)<例によって記憶曖昧、SS要点抑えてないのでV5初めて落としたあたりから適当です、許してチャ~ン…orz
l 0w0)<まぁADはともかく砦取れてよかったです。嬉しかったです。
l 0w0)<なんかバトン回ってきてるっぽいので次回答えたいと思います。
l 0w0)ノシ<それでは皆様さよ~なら~?


今日のオマケ。

エンペって大きい


トイレ戻ってからカシャリ。
エンペって何気にキャラの頭身より高いんだよねぇ…。
でも小型のミステリー。

コレを見たエンペブレイカーのみんなはエンペ用武器を大型にしよう!

以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/83-15e473a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

