画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



何故ならそれは特別な(ry

今日2回目だけどいろいろあったから書いちゃおう・3・

今日は学校がPTAどうのこうので早く終わったからいつもより早くログイン!しかも親父帰ってこないとか( ゚∀゚)=3 ムッハー


入ってみると相方とギルメンがニブルで遊んでいたので俺も付いていくことに、場所は移って騎士団っ。

その時の様子↓

ADで紫2匹

どう見てもADです。本当に(ry
しかも紫2匹同時沸き…その場は上手く乗り切ったけど別のシーンで1回転がりました(ノ∀`)

しばらく狩っていると公平圏内の人が増えてきたので誘ってみると…

何時の間にかギルド単位.jpg

あれ…これギルド狩りじゃね?ってぐらい人数増えちゃった(゚ω゚;)

レアはシルクローブ、黄金、アクワン2つぐらいかな?最後微妙とか言わない

結論・ADは楽しいよっ!


そしてついに事件は起こった…(;´ω`)
それは夜に相方と2人で騎士団に行ってる時のことだった…。

30分HSPを使って狩って、エル3個( ゚д゚)ウマーとかいつつ、深淵様((((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブルとかなりつつ狩っていたら…。



出ちゃった( ´゚д゚`)



        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  |ヽ`l /"''-..,,_        _,,..-''ヽ, /ノ )
 .| .ミ,l _;;;  _"''=) i (=''" _  ` .ヒ-彡
  〉"l,_l "- ( ○ );::)  f';;( ○ )ニ ゙レr-{
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"   ・・・・・・・
   .| ::゙l  ::´~ r=' '==i.   ,il" .|'"
    .{  ::| 、 ::  |;;;;;;;;;;;;;;;;|  , l   |
   /ト、 :|. ゙l;:  `====='  ,i' ,l' ノト
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


深淵c


初・深淵の騎士カード!!

今まで出した中でも文句なし最高級レア!一気にカードの記録をビタタ→深淵…って飛躍しすぎただなオイw

出たときは凄く嬉しかったどころじゃなく、半狂乱ってかぶっちゃげ信じられなかった!JKが落としたポリンcだったら自殺モノだ

l 0w0)<と言う半ば書きなぐりのようなリアルタイム日記でしたとさ。
l;0w0)ノシ<むっちゃ眠いです…おやすみなさいzzZ


コメント

深遠Cうらやましいいいいいいいいい(´―`*)

  • 2006/05/11(木) 21:49:37 |
  • URL |
  • こう #Wn.2/1uk
  • [ 編集]

>こう
こうってコウさん?Σ(゚д゚;三;゚д゚)
訪問&初コメントありがとうです(ノ∀`*)
わ、渡しませんよ!(ぉ

  • 2006/05/12(金) 07:49:13 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

そうですコウさんです(´∀` )
コメントは初だけど前からちょくちょく見てましたよ|д゚)
あ、リンクしてもいいですか??(・∀・。)

  • 2006/05/14(日) 22:37:22 |
  • URL |
  • こう #Wn.2/1uk
  • [ 編集]

Gv後お疲れ様ですw
リンク自由ですよ~しちゃって下さいw
こっちからも貼りますねl`д´)チラッ

  • 2006/05/14(日) 22:48:29 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/84-010a80cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

