画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


君に触れていたいと思う、俺は何だ

連続更新連続更新zzz

こんにちわ、ところによりこんばんわ、管理人のヒニスです。

l 0w0)<今日は回って来たバトンを答えようかと思います。
l ´ω`)<それはいいがキャラ更新いつするのよ?
l;0w0)<さー、行ってみよ~。
l ´ω`)<汗かいてるぞ!



今回回って来たのは好みの異性バトンらしいです。俺にそんなの求めてどうするの

●スキ●
これまたストレートな…w
・一緒に居たいと思える人:理由はどうでもいいけど、これが一番かなぁ。
・自分を好きになってくれる人:言うまでもありません。嫌われると泣きます
・俺のテンションについてこれる人:ついてこなくても対応出来ればそれで…w
・抱き付いても逃げない人:これはまぁそうだったらいいなぁ…って。嫌がったらやりませんしネ?w

●キライ●
・自分の事を明らかに嫌ってる人、またそんな雰囲気が出てる人:これ無理、絶対無理。他パーフェクトでも近づけないかも…。
・すぐ殴る(叩くじゃなく)人、基本的にファシスト:あんまり居ないと思うけど一応…(ノ∀`)

●年齢●
気にしないッス。そりゃカラカラのお婆ちゃんは勘弁ですが
と言うかみんな気にするのは実年齢じゃなく外見年齢だったりするんじゃないの?

●外見と体型●
んー…太りすぎとかじゃなければいいと思う…。
オリンも書いてるけど自己管理は大事だね、うん。
ほら、好きになったらそんなの関係無いってネ?(*´ω`)

●自分の性格●
難しいねぇ…楽しくいければそれでいい、ってか楽観主義かな?
周りに人が居ると基本的にハイテンション、一人の時と時々は超ネガティブ、たまにガチギレ。
と言うか微妙に空気読めずに怒られたりもします(´・ω・`)
最近、男だけの時は下ネタ激しい気がするc⌒~っ。A。)っ
メールとか2人だけになると支離滅裂な事を語っちゃったり…何なんだろ俺(ノ∀`)タハー

●付き合い方●
んー…これも難しいw
基本的に相手に合わせたいです。無理させないように、一緒に居るって感じ。
あんまり粘っこいと相手に迷惑が掛かっちゃうかもなので自分からメールとかあんまりしないかも…いや、最近わからん。電話は別(ぁ

●実際とまとめ●
恥ずかしがり屋の甘えん坊な子供です、以上!
ってかこの質問必要なのか…?w

●実際とまとめ●
回ってきて時間経っちゃってるので今回はここでストップ。
答えたい人は持って帰ってね(゚∀゚)



l 0w0)<んー、深淵も売れそうでいい感じです。
l 0w0)<これで装備揃えればいいな…売っていればだけど。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。

スポンサーサイト

コメント

>●キライ●
>・自分の事を明らかに嫌ってる人、またそんな雰囲気が出てる人
>・すぐ殴る(叩くじゃなく)人、基本的にファシスト

イヤッホゥ、俺ほぼパーフェクトに満たしてるぜ!ヽ( ゚∀゚)ノ

あとはすぐに殴れば完璧・・・とか思ってたら、これ異性の好みじゃ~ん。
ここだけ同姓にも適用しよう。な?

  • 2006/05/11(木) 20:43:21 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

o(`ω´*)o

らびゅらびゅステキにうらやましいぽ!(*`ε´*)
理想と実際が違う私がこんなの回しましたが(ノ∀`*)
やっぱり好き!って伝えてくれる方がいいですょね??(*'д')

  • 2006/05/12(金) 01:11:27 |
  • URL |
  • ぷりゅ #2d6LfFQk
  • [ 編集]

>オリン
いや、お前はいい。実にオーガニック的なものを感じる(謎
って↑のセリフ誰のだったかな…。
あと殴られるの勘弁な?w

>ぷりゅさん
(ノ∀`)タハーな回答でしたか?w
案外回りにダメ人間呼ばわりされてるからそれを挽回すれば…ッ!(ぇ
ぷりゅさんは、好きって伝えられたい?(n'ω'`)

  • 2006/05/13(土) 15:26:58 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/85-9d0b0972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

