画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



今、ボクの中にある言葉のカケラ

l 0w0)<ハメラレタ。

l 0w0)<と言う事で今日もバトンに答えましょう!
l;´ω`)<内心ネタが出来て喜んでるじゃねーか!

こんにちわ、管理人のヒニスです。

今日は鈴華さんハメラレタので前回に引き続きバトンやります。

決してネタが無い訳じゃないので悪しからず。

l;0w0)<ってか40問って多すぎじゃねぇの?!



どこで見たか題名「恥ずかしバトン」らしいです。なんの捻りも無いな(´д`)

Q 01:最近ときめいてますか?
人間トキメキを忘れたら夢を無くしたも同然ですよ…。
冗談は置いといて、ときめいてますよ。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
多分かなり惚れ易いんじゃないかと(苦笑
でも惚れると愛すは違うような…?

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
移り気じゃないと思うけど…最近自分がどうゆう人間なのかわからなかったり(笑
今のところその気は全く(´ω`)

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
恋愛とまで言える経験があまり無いけど…w
自分の中でライン引きした結果ですかね?

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
これは無いかな…?
好きな気持を持てた時間は少なくとも自分にとって充実した時間だった気がしない事も無いからとか…言ってみた。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬いてないと思う…。
機嫌が悪いときとか妬くかも。

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方か、自分に対する至らなさとか?

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ちょ…なんだこの質問w
ナルシストとか別にするなら↑に書いたような感じで充実してるとか感じるかな?

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
質問の意味がわからないけど…w
付き合ったこと自体経験少ないから何とも。
でも気付かずにしてたら嫌だなぁ…。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
気付いたら近くにあったり、逃してたりする方。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
とっちかと言うと「この人しか居ない」と思っちゃうw
相手が「自分より~」とか思うときがあるかもしれないけど、思ってくれるのは元々自分の事を考えてくれてるからいい事だと思う。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
ほぼ全て自分にあります、ハイ。
人に言われたけど、「言わなくてもいいことを素直に言いすぎ」って言われた(´ω`)

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
冷めた事無いからわからないなw

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
出来ますよ。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
それちょっと自分勝手じゃ?w
まぁ思うところがあれば自ずと答えは出ると思いまs

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
学生にこの質問はキツいな…_l ̄l○
でも出来ちゃったなら、出来る限り責任取ります。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
わかんない…恋人が怒るようなことしたら?かな?

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
出来る~、ってか何かあるならなら言って欲しいorz

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
プライドってフジテレビのドラマですか?(ぁ

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
答えられるものじゃありませんねぇ…しいて言うなら今の相方でs

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
んー、どっちでも。
気持ち良ければいいんじゃない?ぇ、夜の話じゃないって?Σ(゚д゚三゚д゚)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんなのどっちでもいいよw
んな細かい事言ってたら何も出来ナス。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
そんなの(ry

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
無いなぁ…こう言うのあればいいんだけどね(*´ω`*)

Q 25:自分の時間がほしいですか?
別に今ぐらいならいらねー( ゚д゚)y-・~~
それより本当に2人になれる時間が少しでも欲しい…意味はお察し。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
むしろ束縛されるぐらいかまって欲しいかも(n'ω'`)
いや、Mって意味じゃなくてねw

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
出来る範囲なら何でもしてあげたいでs

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ある、凄くある。でも内容はノーコメントで('A`)r

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たものは充実した時間?失ったものってあるかなぁ…。

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならねーよwwwww

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
一応居ます。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
納得出来る内容なら行動に移すぐらい?

Q 33:浮気されたら?
別になーんも。多分かなり悲しくなって落ち込むだろうけど_l ̄l○
でもまぁそれは自分が至らないからっしょ。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか。
無いと思う…無ければいいな。
別にあって七癖って言うしねぇw

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
言って無いこと(自分の事)とかはあるかもしれないけど隠してる事はありませんよ。
隠して無さ過ぎるかも…(´ω`)

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
俺は相手の事は気にしないけど、相手から俺の事を考える時は気にするなぁ。
一応最低限のマナーは守ってるつもりです(´ω`)

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
意味が分からないけどQ35と同じかな。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
ノーコメントで(;´ω`)

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
んー、これもノーコメントで…w
まぁ一緒に居れて、言葉をかけてくれればイキナリしたくなるかもしれませんがね。
俺は、変態、かッ!_l ̄l○

Q 40:バトンを回す人
この前貰ったから返そうかと思ったけど個人的に答えて欲しくないのでここでストップ(´ω`)
答えたい人はご自由に~。
でもこれ見た人は全員やるように!

       (  _,, -''"      ',                                ____
    ニ    .( l         ',____,、       .,.. 、.               /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'     /r.、_,ヽ'テ`---. 、         l        │
   ハ   (  .',         |.         ,. '" '", ‐゙"       `'ー-.、   |  ニ こ   |
       ( /ィ         h         /  .,. ヤ ,  ,       ヽ  、ヽ.ヽ  |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l      ゝ 〈 i.  i.  | i.  l i. l',. ヽ ゙i. ヾヽ |  ハ つ |
        ̄   ',       fllJ       / ゝ/l.  |  ,li'+ メ l | / ';ヾ',  l、 l ' |   ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll    ./ / `カ"l  |  ´| レ'  レ  .l' .i | ',.|  l         |
             〉vw'レハノ   l.lll..  ../ i . 〃 ', ,|  ,l /    ヽ  l.',.l  リ . ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll  ./  i 〃  .`{|  |'''' ヽ---/ ゙゙゙i ',-く.    )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,  /  i /.!.   | l  |   \/ ._, イ  ',. ヾ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、' .L_   | li  iヾー---rヘi  |  ', l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、..,ハ|.i   ', ミ.T'iノ .||. |.  ', !




l 0w0)<と言う事で今日はここまで。
l;0w0)<一回途中までなのに上げちゃった。
l 0w0)<現在管理人はMagni鯖でマルクとソードフィッシュcを探しています。
l 0w0)<見つけた人はご一報を。
l 0w0)<尚、来週の月曜~水曜は進路宿泊研修のためBlog更新をお休みします。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/15(月) 04:31:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ちょwwwwwwwwwwww
見ちゃったwwwwwwwwwwww
書かなきゃだめなのかな(゜∀゜;)ゴクリ

  • 2006/05/15(月) 19:09:47 |
  • URL |
  • こう #Wn.2/1uk
  • [ 編集]

>コウさん
こやつめ、ニハハ!
見たからには書いてもらいますよ?( ´ー`)ニヤリ

  • 2006/05/17(水) 18:35:31 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/86-abb0f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

