画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


ここに居ること

皆様お久しぶり、管理人のヒニスですこんにちわ。

と言う訳で3日間の進路宿泊研修から帰ってきました~…。
途中で体調崩して頭痛+寒気+微熱とか出ましたが大した事もなく終える事が出来ました。

感想としては…世の中悲しい事が多いけど、喜ばしい事だって多くてまだまだ捨てた物じゃないかな?とか思いました_l ̄l○ナンジャソリャ自分

と言う事でまた更新頑張って行きたいです…取り敢えず明日からね!(ぁ

l 0w0)<と言う事で新しい相互リンクのお知らせです。
l ´ω`)<同じMagni鯖で活動しているSBr型アサクロのコウさんが運営するBlog『Make believe』です。
l 0w0)<Gv戦記やら日記やら書いております。これからよろしくお願いいたします~。
l ´ω`)<よろしゅうたのんまっせ~。
l;0w0)<と言うか同じ高校生だったのね…。
l;´ω`)<コラー、さらりと問題発言だぞそれー!



ROの方ではなにやら垢ハックが大流行らしいですね。
何でもBlogのコメント欄にウイルスを直接貼って来る猛者が居るとか居ないとか。必死すぎでワロタ( ´,_ゝ`)プッ
ここは関係無いコメントは即削除するようにしていますが…万が一削除する前に見ても決してクリックしないように!

ごまさんとかに言っとこうと思ったら既に記事書いててちょっとショック受けたのは秘密…(ノ∀`)



l 0w0)<と言うことで今日はここまで。
l;0w0)<2日間風呂入って無いんで入ってきます_l ̄l○ノシ バシバシ
l 0w0)ノシ<それでは皆様、インルフエンザ等病気に気を着けて。さよ~なら~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/87-4b330a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

