画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


勘違い劇場

ちょっと日記放置気味です(;´-ω-`)
管理人のヒニスです。

l 0w0)<と言っても大したネタも無いので今日はリアルであったことをちょこっと…。
l ´ω`)<そういや、明日からテストだろ?
l;0w0)<言っちゃダメ。



それは先週の金曜日の出来事。

その日は1時間目の集会のあと、移動教室だったので俺は急でた。
集会のあと、知り合いとはぐれ一人トイレに寄り道していたから…腹痛とかじゃなくて朝行ってなかっただけだって!

急がないと教室に鍵をかけられ、締め出されてしまう…。
それを免れたとて、時間的にこれは遅刻=減点と言う過酷な罠が!!

マズい…急がねば。いくらなんでも数分で平常点下がるのは勘弁だだd

教室へ着くと丁度ラストの人が鍵を閉めんとしている所だった…取り敢えずは安心。
ファイルと筆箱を机から取り出し、鍵をかけて学校の半分ぐらいは離れている別棟へ急ぐ。ってか走る…。

その時事件は起こった。

棟を移動している最中、見覚えのある後姿を発見。
それはクラスメイトK君(仮)。
一瞬「な~んだ、こんなところにまだコイツらが居たのか」と言う安心感を感じたわけですよ。

俺は冗談でソイツの尻を持っていたファイルと筆箱で(案外強めに)バシッとやっちゃった訳ですね。




その時気付いた…














上靴の色が同学年じゃない( ゚д゚)

ってか蒼だから1年ジャンwwwwwwwwwww何やってんの俺wwwwwwwwwwwwww
やべwwwww凄い目でこっち見てるwwwwwww見んなwwwwwwwwwwwww


まぁこのまま「勘違いでした~アハハ~。」ってな雰囲気じゃなかったので、一応最上級生の威厳として「邪魔だぞお前」って言っときましたwww

その後この出来事は笑い話になりましたとさ(・ω・`)
若いって事は振り返らないことだよねっ!(ぁ



l 0w0)<時間無いから今日はココマデ…。
l 0w0)<もう何がなにやらw
l 0w0)<いろいろありすぎて頭の中がwktk祭りzy(ry
l 0w0)<ROのネタも近々更新…ッ!多分!
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/89-ba08dfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

