画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


扉の向こうへ,新しき旅立ちの祝福を――

祝日になると何をしていいか分からなくなる管理人・ヒニスですこにゃにゃちわ。
勤労感謝の日ですが日頃働いてる人を労う日ですね~。かと言って誰も労わない管理人でした、っと。

l ´ω`)<で、今日のネタはなんだい?
l 0w0)<イキナリ核心を突くなおまいは。
l ´ω`)<本音は前回激長だったから今回短く済ませたい癖に。
l;0w0)<えーっと、本日のネタは…
l ´ω`)<逃げたな…

まぁちゃんと書くことはありますよ。
前回にも書いたことですが…。



火曜日。

夕方に少しログイン。
ふし様から天使HBが売れたと言う連絡を受けていたので売り上げを受け取る事に。

天使売れたー

資産より資金の方が好きな管理人としてはウハウハでしたw

親父が帰ってくるまで時間が余り無かったので狩をする暇も無くログアウト。



そして。



夜。



今日はギルメンでお世話になりまくったプリ様・ぷりゅさんの引退式です。

l ´ω`)<結局行けたんだ?
l 0w0)<ウム、親父に頼み込みましたよ。
l ´ω`)<ヘタレのお前がよう頑張ったな…。
l 0w0)<まぁ…流石にあの人の引退式は行きたかったからね…。

このプリ様、以前BSの壁もしてもらいモンクの壁もしてもらったりしてかなーりお世話になりました。
結局最後までご恩を返すことが出来なかったのが心残りです(´;ω;`)

そしてついに引退式開始。
23時にコモドにて、枝を大量に折りました(笑
これまた結構なネタが…。
印象に残ったMobとしては

天使ポリン*4?3?
マヤパープル*2
サキュ*3
インキュ*2
アポカリプス*2
血騎士*1
ゴスリン*2
ジルタス*2

ぐらいかな?数はうろ覚えですが(汗

お決まりのネタ画像(ぁ


アポカリプス自爆

つくずく自爆が大好きな面白いギルメン達の図。

しかもこれ、アポカリプス1匹目の画像です(笑
残りは全て自爆を食い止めさせてもらいました(`*ω*´)

草3体vsキリエ

草が3体溜まったときの画像。
キリエでカンカン楽しかった(´∀`*)


一番驚いたのは1匹目のエンジェリングで天使のHBが出た事ですかねー…。
「ぷりゅさんとHBの関係の深さを実感した」という言葉通りでした。

この後に引退品譲与、そして記念撮影をして終了。
ぷりゅさん引退記念撮影

もう一枚、別Ver.
We love Fragile


本当にROお疲れ様でした。

会ってからは少し長く、一緒に活動するようになってから少し短かったですが会えて本当によかったと思います。

ROを引退するときに「クリアおめでとう」と言う言葉をよく聞きますが自分はそうは思いません。
何故ならどんな事情があったとしても、引退して行った人たちとの思い出や記憶は残るから。そして、もしまた戻ってきたとしてもそこにその人の居場所や帰る場所があると信じているからです。

誰であっても引退すると言うことは別れると言う事…これだけは何回経験しても頭で分かっていても慣れ様がありません。

だから、どんな些細な出会いでも大切にして行かなければならないかなと思っています。

きっと自分もみんなも忘れはしません。そこに思い出はあるから。

だから、去って行くあなたも、みんなのことを忘れないで。
忘れるような悲しいことは、しないで欲しい…かな。

結構忘れるって無理なことなんですがねw

自分でも書いてる途中で何回か思考停止して何書いてるか分かってませくぁwせdrftgyふじこlp;







l;0w0)<当然これだけで終わる人たちじゃ無い訳で…。
l ´ω`)<?
l 0w0)<取り敢えずこれを見て欲しい。



謎の赤エモ軍団


l;´ω`)<な…ッ?!
l 0w0)<一度天使を見てきて帰ってきたらこの始末だよHAHAHA!
l ´ω`)<流石みなさんですな。

結局このあと4時ぐらいまで話し込んでログアウトしました。



水曜日。
今日は勤労感謝の日で休みですが、家の事情により管理人一人家に残されて掃除をするということが決まってました。

11時に起床、取り敢えずPCを立ち上げて露天しながら掃除。
そろそろ終了かと言うところに友人(ROプレイヤー)が訪ねてきたので
2人で一緒?にROしてました。
天使を倒したりしてたけど何も出ず…ネタの無いROプレイでしたがw

l ´ω`)<そうするってーと水曜はネタが何も無いんではないかね?
l;0w0)<あ…まぁあることはあるんだが…
l ´ω`)<なんだい?
l 0w0)<まぁ何も無いよりマシか。

昨日ふし様から頂いた売り上げでLet's Shopping!
と言う訳で露天巡り。

あんまり目ぼしい物は無さそうかなー…んっ?




ハンターフライカード 1個



゚+.(´ω`)゚+.゚


即買いしましたよ、えぇ。
ついに ねんがんの +10QMK を手に入れたぞ(SS無くてゴメンナサイ

これで準備は万端。

l ´ω`)<何の準備よ?
l 0w0)<ふっふっふ…聞いて驚くなよ…。
l ´ω`)<うわぁ!
l;0w0)<またベタなネタを…。
l ´ω`)<で、結局何?
l 0w0)<アサを亀地上や崑崙でオーラまで引っ張る準備だっ!
l ´ω`)<ほぅ…して、予定or目標は?
l;0w0)<年内は無理でも2月の上旬ぐらいまでには…。
l;´ω`)<それは準備と言うかなんと言うか…。
l 0w0)<接続増やさないと本当にこういう事態に陥る訳だ!
l ´ω`)<まぁ…精々頑張って光るこったな。
l;0w0)<…最近態度酷くない?
l#´ω`)<最近マトモに起動して狩した記憶が無いからなっ!
l;0w0)<ワーッ!落ち着け!落ち着くんだ!

本当に最近狩と言う狩してないなぁ…。



l 0w0)<と言う訳で土日からは亀地上&崑崙オンラインをお送り出来ることを願っております。
l;0w0)<あ…でも期末試験が…。
l 0w0)ノシ<と言った所でお時間が。続きは次回のお楽しみ。また来~襲~(またパクり…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/9-e9219ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

