画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



3割打てる打者だって、自分のバッティングは1割も出来ないんだぜ

親父の部屋から聞こえてくる笑い声が妙に気になります。管理人のヒニスですこんばんわ。

どうやらドリフでも見てるらしいけど…あの特徴的な笑い声はどうにか(;´-ω-`)

l 0w0)<さて、久々のRO日記です。
l ´ω`)<ほんっ、とに久々だな
l 0w0)<まぁ最近いろいろあったってことで…orz



さて、最近のROは。

こんなものを購入。

ハンティングシューズ


ミニデモc挿しの動物経験値UP靴~(CV:ドラエモンのあの人

今は錐を借りて常時亀Dに居る状況なので購入…丁度お金あったしね。
使用感は中々…ってか地味に美味しいなコレw

使用前:1.1M/h
使用後:1.25M/h ぐらいかな?
まぁ10%UPだからそんなもんっちゃ妥当値かな?
Lv80代で1.2M出せりゃ大したもんか…w

氷亀c2枚目…

亀Dだからこれぐらいしかネタが…_l ̄l...........○

もうちょっと上質なネタをクレヽ(`д´)ノ

Lv83

と言う訳で先ほどLvあ~っぷ。
これでベース83、Job51デス。
先にグリム取るかMA5まで取るか思案中…ステ振りも考えなきゃなぁ(´ω`)

取り敢えず今の目標は相方と生体3Fに行く事…狩り考えたら装備も揃えなきゃ(´ω`)

l 0w0)<やりたい事はあれど時間がそれを許さない…。
l ´ω`)<それはお前の時間の使い方が悪いからじゃないのか?
l;0w0)<そう突っ込まれると何も言えんだろうが!
     取り敢えず今はLv90になるのが先決だな。

と言ってもLv90まであと大体70時間ほどかかる模様…いつになることやら(´¬`;)



そして狩りを続けているとギルメンから連絡が。


「結婚式するって言ったら来るよねー?」


l 0w0)「んー、狩り中だけど?」


「いいからさっさと来いy」


l 0w0)「(((((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル」

そんなこんなでギルメンが結婚することにw


祭りに

勿論祭りに間違えた(ノ∀`)


ギルメン結婚~

一人不届きな輩が
お幸せに(*´ω`*)

記念SS

並んで撮って見たり…折角だから貼っとこう。

で、その場の流れでPvに行くことに!←今ここ

何気にリアルタイム更新ですwwwwwww

カッコイイポーズ

睡眠剣で殴られたのかな・。・
カッコイイポーズのままご就寝(ノ∀`)アチャー

つーかみんな何気に強いわwww
SBrが子供だましに見えることもあります(´・ω・`)



さて、これからのROの目標は
・+9シューズを作る。
・アサクロLv90になる。
・モンク残影を(そろそろ)覚える。
・生体D用装備を買う…(?)
・Gv装備もちょこちょこ。
かな?
まぁ時間ある限りやっていきたいっすw



l 0w0)<さて、今日はここまで…。
l 0w0)<久々の更新で何がなにやら…w
l 0w0)<取り敢えず眠いので何書いてるか分かりませn
l 0w0)ノシ<それでは皆様、良い夢を。さよ~なら~。


コメント

狩り中にわざわざ来てもらってありがとなw

無抵抗の俺ばっかり攻撃しやがってお前だけは許さん!!

  • 2006/05/27(土) 14:26:48 |
  • URL |
  • ふし #Og9QlhnU
  • [ 編集]

いい感じに上がってますね。
いいもの持ってるんだから
調子いいときにガンガンあげちゃってください。
(そろそろ追いつかれそうな予感におびえるヒゲシン)

  • 2006/05/28(日) 00:19:28 |
  • URL |
  • zelk #FwHe54gA
  • [ 編集]

>ふっしー
いえいえ、友人の頼みとあらば!(ぁ
俺よりレバさんとかの方がいろいろやってたっちゅーに(ノ∀`)

>zelkさん
癌張ってます( ´,_ゝ`)b
追いつくって言ってもまだLv5ぐらい離れてるから大丈夫っすよw

  • 2006/05/28(日) 16:16:12 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/90-5c3362c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

