画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



月が遠くで泣いている

ちょっと放置気味でした管理人のヒニスですこんにちわ。

l 0w0)<大したネタも無いからバトン答えます!
l ´ω`)<これ以上語らせるとボロが出るのでちゃっちゃっと行っちゃおー。



これ何バトンだろ?質問バトン?

1.始めに回す人の名前
もう時間経っちゃってるし、ここでストップでいいよね!

2.お名前は?
ヒニスです。
本名知りたい人は家まで訪ねてください(´ω`)

3.おいくつですか?
ピッチピチの17歳です。

4.ご職業は?
政府の犬orNEET一応高校生です(ノ∀`)

5.ご趣味は?
RO、他ゲーム、ラノベ読書、卓球、睡眠。
ぐらいかな?イチャイチャも入るk

6.好きな異性のタイプは?
今の相方…とか言ったらいろいろな方面から爆撃を喰らうんだろうなorz
でもいいじゃないかそれで!ヽ(`д´;)ノ

8.資格、何か持ってますか?
ワープロ1級、PC利用技術検定2級、情報処理2級ぐらいかな?人に言えるのは…
今欲しいのは初級シスアド、基本情報処理技術者、ワープロ初段、危険物取り扱い乙4…案外資格スキーかも(ノ∀`)

9.悩みが何かありますか?
あったり無かったり。
悩んでる事があるときもあるけど、解決したり忘れちゃったりの繰り返しかな?
あぁ、将来の展望とか?(爆死

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:肉系全般、モツ鍋。あと甘いもの、辛いもの。
嫌い:魚系一部(最近大丈夫
魚(ウナギとか)は昔食べると吐いちゃう時があったんで敬遠してたんですがねー。
最近は白身とかも大丈夫になってきてマス。
ちなみに甘辛両刀(´ω`)

11.貴方が愛する人へ一言
中々一緒に居られないときもあるけど、心はずっと傍に置いておくから。
ずっと大好きです。ぐっわー恥ずかしい(*ノωノ)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。イメージカラーも。
回す人居ないので周りの紹介をば。

リフェ:赤って書けば怒られないはず!
ネガティブに考える傾向があるけどネタとか提供したりされたりして面白いヤツ。
もっと周りじゃなくて自分の事を見て欲しいな・3・

オリン:ダークブルー
イオンになりかねないぐらい安定してるのに周りと反応するとヤヴァイ反応起す物質みたいなヤツ(ぁ
一緒に騒ぐと面白いけど、絶対に敵に回したく無いなぁ(;´ω`)

惣一:シアン
ちょっとおバカで身長高い俺の親友。
ROしたいのに部活のせいで出来ません…引退wktkで待ってるお( ^ω^)
あと少し身長分けてくれヽ(`д´)ノ



l 0w0)<さて、今日はここまで。
l 0w0)<惣一のコメントが余りに寂しかったので最後に書いてみましたw
l 0w0)<今からリフェが親の関係でお泊りに来るそうです。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。

コメント

家出少年みたいな書き方された明太子ナムwwwww

  • 2006/06/02(金) 18:09:00 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

お泊り!

おとまり!!
いいな!いいな!!いいな!!!
いいな!いいn(ry

ふたりでやらしいことしちゃだめですよ?

  • 2006/06/02(金) 21:44:09 |
  • URL |
  • るー #195Lvy4Y
  • [ 編集]

やっぱり、二人はウホだったんだ…

もー、オリンも一緒にまぜてあげなy

  • 2006/06/03(土) 23:36:15 |
  • URL |
  • ふし #Og9QlhnU
  • [ 編集]

謹んでお断りさせて頂きます^^

  • 2006/06/04(日) 19:29:11 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

>オリン
そんな事実はありませんお( ^ω^)

>るーさん、ふっしー
だからなんでそっちに持っていくんだ!ヽ(`д´)ノ

>るーさん
るーさんも混ざりますか?(´¬`*)
むしろメインで(ry

  • 2006/06/05(月) 20:43:30 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/92-6429492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

