画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


何回転んだっていいさ

また風邪気味な管理人・ヒニスですこんにちわ。

昨日の朝から右の肺の中あたりがズキズキ…。
息を吸ったり、揺れたり、ってか少しでも動くと痛みが走る…。

l 0w0)<これは病院池ってことですかね。
l ´ω`)<そのまま死んでしまえ。



さーて、最近の亀DROはー?

Lv85

Lvあがりました。

ってかLvUP報告日記になってるな…。

茶亀c

今回のLvUP記念の名刺は茶亀でした。
しかしs無し鈍器を落とさないで欲しい…_l ̄l○

以下ネタ
亀パニック

※クリックすると元のサイズで見れます。

なんじゃこりゃあああああああ


   ∩∩
   | | | l
  ( ゚ω゚)  <ネタ ここまで
  。ノДヽ。    
   bb


l 0w0)<最近記事がマンネリ化してますねー…。
l ´ω`)<もうちょっと新鮮なネタをplz
l 0w0)<と言っても記事書くのだるいしSS整理も面倒だし…。
l ´ω`)<ほぅほぅ…。
l 0w0)<ぶっちゃげ気分で閉鎖しようかなぁ~とも考えたけど。
l;´ω`)<?!
l 0w0)<まぁここまで続けてきた訳で、今更な感じがするのでもう少し続ける予定。
l ´ω`)<予定は未定でした~、ってオチの無いようにね。
l 0w0)<あるあr(ry
l;´ω`)<ねーよ!



l 0w0)<更新しても面白くないかも知れないけど頑張って続けます。
l 0w0)<応援してくれる人居たら嬉しいなっ(つω;`)
l 0w0)<以下チラシの裏。
l 0w0)<それでは皆様、さよ~なら~。

以下見るかどうかはアナタの自由だぁ~!!(ぁ


最近、俺疲れてます。
それを肌で感じられるほど…。

肉体的と言うか精神的に凄いプレッシャー…と言うか不安です。

何がそんなにと言うと、ぶっちゃげ将来の先行きについてです。
他にも相方に酷いことしてるなぁ~…とかあるんだけど…。

7月の頭まで資格やら、成績処理とかあって、まだまだ授業もろもろ気の抜けない状況になってたり…。
ホントものすごい先行き不透明で…正直このまま時間が過ぎて行くのが怖かったり、早く過ぎ去って欲しかったり、複雑です。

でもそんなこと打ち明けたり相談したりする相手も居なかったり…まぁする必要が無いってのもあって。
相方にもそんな事で迷惑かけるわけにはいかないしね(´・ω・`)

そんな事があるせいか、最近困った事になってる。

どうやら自分、少し仮想と現実の区別が付かなくなってきてるように感じる。
正確には仮想と現実の仕切りが薄れてきてる…のかな。

具体的にと言うと、例えば人とリアルで話しててもROで話してるような感じがするとか、その逆とか。
冗談言って笑ってたり(興奮?かな)すると、脳内麻薬?みたいなのが出てるようなふぁに~な感覚に陥ったり…。

上手く言えないけど、かなりマズい状況になってきてる。
「将来キレたら俺みたいな状況な奴が犯罪起すんだろうなぁ~…」とか思えるぐらい。


何だろう、自分の体なのに訳が分かんない。


実はこれ書いてる途中もなんだかオカシイ。
取り敢えず、"その時"が来たら惣一に力ずくでも止めてもらうように頼んだし、今は自分の出来ることをするしかないんだろうな。


以下相方へ
ここを見てるか分からないけど、昨日言ったように全部終わるまでもう少しだけ待ってて欲しい。
自分勝手な俺だけど、出来ることならもう少し付き合ってて欲しい。
優しいだけじゃ、何も出来なくなるから。


以上。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/94-a4b8c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

