画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです



さぁ、漕ぎ出そう

最近急に暑くなって夏らしくなってますね~。
御無沙汰してます、管理人のヒニスです。

l 0w0)<書きたいことはあれど時間が無いッ!
l ´ω`)<実はこんなことしてる場合じゃ無かったり。



OK、簡潔に。

Lv86


LvUPしますた。
っても上がったの日曜日なんだけど(ノ∀`)
もう少ししたらVITが完成する予定なんでそうしたらステ更新しよう…。
なんだかんだ言ってアサクロのステ一度も載せてないとか(;´ω`)

茶亀c2枚目

今回のLvUP記念は2枚目の茶亀ですた。
…もう何も言うまいorz

Gvは砦無しだったけど楽しかったからいいんです!以上。

l 0w0)<どうよこの急ぎっぷり。
l ´ω`)<これまで5分かかってないからね(ホント



そうそう、アサシン界のカリスマ、われらがごまさんが発光を迎えた模様です。

いやー、オーラ長かったと思いますがおめでとうございます!
エロシンクロスになってからの活躍期待してますよ~。

1.5倍期間狙いやがって…羨ましいなぁ~(小倉さん風に

l 0w0)<実は今日から1.5倍期間らしいね。
l ´ω`)<何か人事のような言い回しだな。
l;0w0)<俺は日曜日にある検定の勉強で忙しいの!!
l;´ω`)<おおぅ、最大限に巨大化。
l 0w0)<いやまぁ、入れそうな暇あれば見つけて入るつもりだけどね。
l ´ω`)<…受かるようにクギ打っときます。
l;0w0)<サクッと不吉な事言わないっ!



お次はワールドカップ。
日本vsオーストラリア戦リアルタイムで見てましたが…。

何だあのラスト9分。
ってかね、ボールを枠に飛ばせと。

うん、中村・中田・中澤あたりはよかった。よく走ってた。
決して名前に「中」が入ってるとかは理由じゃない。

しかしね、あれだけ川口好セーブしていたにもかかわらず…ッ!
…いや、同点のゴールは多分調子こいてたんだ、うん。(ボソッ

柳沢はボールキープが出来てないし…高原に至っては終盤足が止まってる始末。
ってかジーコさんよっ、大黒入れるの遅すぎじゃね?

あれだけ「決定力不足」と騒がれながらその欠点を補おうとしないのか…。
まぁ日本にそんなこと出来る選手が少ないのは事実かもしれないけどさぁ…orz

あれ2点目を日本が入れてれば勝ってたね確実に。

何にしてもあたしゃガッカリだよ…(´・ω・`)
1点目入れて大はしゃぎしてた身としてはねッ!

何にしてもこれで日本の決勝行きはかなり厳しくなった事でしょう。
ブラジルには逆立ちしても勝てないだろうし、クロアチアも微妙だしなぁ…。

ブラジルに引き分け、クロアチアに勝って勝ち点4でギリギリってところですか。

ぁ、クロアチアに3点差付けて勝てば行けそうじゃね?



                        ,、ァ
                        ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::::ノ::::ぃ::ヽ::::::ヽ!
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::::::/" ::     '\-:'、
. \::゙、: : : :./:::::::::::::::::::::::::::::(・ )::  ,...,(・ ):::':、      で ?
 r、r.r ヽ 、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___
r |_,|_,|_,|`ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-
|_,|_,|_,|_,|、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,
|_,|_,|_人そ(^il:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、
| )   ヽノ |l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \
|  `".`´  ノヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ
   入_ノ   ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、
 \_/  //:::::::::            {.        V
   /   / ./:::::::::::::            ',
  /  /  /:::::::::::::::::.            ',.



日本代表のばかぁ。・゚・(ノд`)・゚・。



l 0w0)<大体書きたい事は書きました、超高速で。
l 0w0)<と言うわけで今日はここまで。
l 0w0)<疲れた体にいい音楽とアリナミン!(違
l 0w0)<メールで癒されてるから大丈夫っす。
l 0w0)<次はリフェのところのバトンする予定…明日ぐらいにねっ。
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。


コメント

トップのSSがあまりにも前回の日記と酷似してて、一瞬「あぁ、更新されてないな」とかオモタ。

  • 2006/06/13(火) 18:46:07 |
  • URL |
  • オリン #koCIqGuQ
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/15(木) 04:22:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

わかった!!
柳沢→翼
高原→日向
川口→若林
に交代すればいいんだ!!1

  • 2006/06/16(金) 00:16:55 |
  • URL |
  • こう #Wn.2/1uk
  • [ 編集]

>オリン
最近同じ感じでスマンのぉ(´・ω・`)

>白いモンク
何も秘密コメントじゃなくてもw
オーラ頑張れ~、一応応援だけはしてるぞっ!(ぁ
ってかよく携帯から見つけられたな…(゚д゚;)

>こうさん
いや、川口はいい働きしてたよホント…。
ジーコ監督に直談判ニダ。

  • 2006/06/18(日) 15:04:16 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/95-e60cbbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

