画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


初めて僕らは出会うだろう

皆さん、ゴメンナサイ。
見事に予定は未定でした管理人・ヒニスですこんにちは(´・ω・`)

いやー、翌日書くとか抜かしてた割には放置プレイかましてましたモウシワケナイ。

しかし無事検定類も残すところあと1つになり一段落。受かってるかどうかは別問題じゃヽ(`д´)ノ

ぁ、ちなみに1つ落ちました^^
勉強不足乙とか言わないっ。



と言う事で前言ってたようにバトンでも~。
「デスクトップバトン」らしいです。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
DeskTop

ソウルブレーカー!!
ホントAsaX好きなのよ(・ω・`)

【2】OSは何?
Windows XP Home Edition
本当はプロがよかったけど使い道が(ノ∀`)

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
親父もこれで株やら調べ物やらしてるので共用PCかな。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
いつだったか…重力の公式HP見る機会(?)があって、その時ギャラリーに置いてたのを目聡く発見・確保した代物かと。
これと別に女アサクロ、男アサクロ2枚ありました(`・ω・´)b

【5】壁紙は頻繁に変える?
気分で変える事もあるけど最近はこれで固定かな~。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えたら21個あった(ノ∀`)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ぇ、それは例えば…




DeskTop2


こんなのですか(・∀・)
↑のはやりすぎだけど、自分がしたいようにすればいいんじゃw
俺のを勝手に変えるのはやめてくれ_l ̄l○

【8】何かこだわりはある?
出来るだけアイコン増やさないようにはしてますかね。
それでも多いのは…ほら、必要だからさっ!(ぁ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
回ってきてからじゃないけど、親父に見られちゃマズイものはマイドキュメントの中に引っ込ませてます。
ほら、エロゲーのアイコンとかマズいじゃん…?(;´д`)

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
時間たっちゃってるんで今回はストップで。
最近更新滞ってるせいか、バトンがリアルタイムで回ってないんだよなぁ…(´・ω・`)



さて、資格試験も一段落と言う事でどいうやらRO繋げそうです。
日記も更新したいけど…期待するなよ!

l 0w0)<さて、今回はここまで。
l 0w0)<いろいろ書きたかったけど…。面倒だし
l 0w0)ノシ<それでは皆様、さよ~なら~。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

私がそのバトンを強引に受け取りました。

  • 2006/06/19(月) 21:32:06 |
  • URL |
  • 葉弥菜 #-
  • [ 編集]

>葉弥菜
コメント遅れて申し訳無いっす(´・ω・`)
ってかサブPCの壁紙カッコヨスw

  • 2006/06/22(木) 21:51:14 |
  • URL |
  • ヒニス #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/96-7e877a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

