画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


夢から醒めても

そろそろ最後の検定の心配してきました管理人・ヒニスですこんばんわ。

ワープロ初段は1級とLvが違うのを再確認してちょっと泣きたいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

l 0w0)<しかしもう後が無い。
l;´ω`)<そんなセリフ吐ける状況なら頑張れよっ!!



さて、最近のRO事情。

ついにLv90達成しました!
















相方Lv90


相方が(・∀・)

念願の転生Lv90…長かったけどその分頑張ったし、かなり喜んでました(´¬`*)
勿論俺も嬉しかった(*´ω`*)

俺の方はと言うとLv86の78%(`・ω・´)
1.5倍は地味に美味しいから1時間15%ぐらい溜まります。

期間中にLv88…は無理かなぁ?

l 0w0)<やっぱ時期が悪いよ、時期が。
l ´ω`)<そうなのか?
l 0w0)<うん、夏休み前とかなら親父に無理言って平日の夜とかまで出来るのに…。
l;´ω`)<そんなに廃人になりたいのか…。
l 0w0)<あぁ、なりたいね!
l;´ω`)<ダメ人間発言やめーい!

あと最近やったことと言えば、相方の○帽を+7に2連続成功したあとで自分のシューズを7連敗したとか…。
モンクは動物チェイン貸してるから休止中。

お金が欲しいなぁ~、と思った今日この頃。



そう言えば、前回やったデスクトップバトン中々好評だったのか2箇所で拾われてましたw
あれ普通に回したほうがよかったかなぁ?(´ω`)

あと最近蒸し暑くて…今日はホント暴走してましたわ(´・ω・`)
オリンとかあれで結構マジ切れ寸前だったみたいだし(ノ∀`)

うん、ストレス発散のしかた間違ってるのは分かってるんだ、スマンね(´・ω:;:;:



l 0w0)<今日はここまでにしとこう。
l 0w0)<しまった…時間経ってるためネタが無い。
l 0w0)<取り敢えずvsブラジルは2:0で日本の負けだと思います。
l 0w0)<何気に色装飾が一切無しな質素な日記だ。
l 0w0)ノシ<それでは皆さん、梅雨空に負けないように。さよ~なら~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/97-0fdfe61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

