画龍点睛

Ragnarok Onlineやゲームの事などをヘタレの管理人が好き勝手書いてるだけの日記サイトです

スポンサーサイト


俺が欲しいのはただ一つだけ

テスト一日目終了です、ってな感じの管理人・ヒニスですこんぬつわ。

テスト中なのに勉強してません。仕様です。
ワープロ検定あります、練習してません。仕様です。
欲しいのは時間です。それもプライスレスなやつでお願いします。



1.5倍期間終わりましたね。

その成果どーぞ↓


Lv87


ぱっぱらぱー


Lv88


もいっちょぱっぱらぱー

って事で無理かと思われていたLv88達成する事が出来ました(´ω`)

その間に出たレアとか↓

緑亀c


どーん

ペストc


どどーん

オットーc


どどどーん

これ以外にももう一枚緑亀出たり4枚目…だったか、茶亀も出たり、もうてんやわんやですわ(´ω`)

c出るのはいいけど…もうちょっと高価な奴頼む。
間に行ってたピラ3Fとかでマミーやらミミックやら出てもいいじゃん…orz
オットーとか10分で出たってのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

監獄に篭ってたθの気分がわかったかも…(´-`)


相方Lv91


んでもって相方もLv91になっちゃう始末
俺とのLvの差が埋まりません(´∀`;)まぁ一緒に狩りしてるから当然なんだけd

そろそろ装備買ったり作ったりするだけのお金が欲しい季節ですなぁ…。


エロオーラ

ノリのいい相方で助かります(・∀・)



さて、今週のGv。
2?3?週間ぶりの参加でした。

今週から同盟始まって始めてのGvでしたが、30分ぐらい遅刻してログインするといきなりギルチャで「派遣よろしく~。」とか言われたのでL1に

(中略)


…ゴメンナサイ。普通に書きます。

L1はWosが防衛していた模様。
VS・CFあたりが攻めていたのでドサクサ紛れに入ってクロークし、エンペへ。
って周りを回ってたら叫びでピヨる→ルアフで炙り出し→阿修羅チーン。

名前はよく見えなかったけど(カで始まってたかな?)、一番外側をウロウロしてピヨってるアサク何かに容赦なく阿修羅とは…よほど暇だったんでしょうね。

2度目は入ってEDPするも多分同じ人に阿修羅を喰らって南無。
エンペ叩きに夢中になって阿修羅の音に気付かなかったとか…orz
周り誰も居なかったから俺ってのわかってたのに'`,、('∀`)'`,、

その後VSが落とし、そのあとふりかけが落としたようです。

VSのダンサが復帰してきたときのその場全員の反射速度の速さには笑わせてもらいましたがw
その後しばらく突入してたけど、一度も落とせなかった(´ω`)

まぁ何かと派遣でウロウロしたから残り20分で…。
「そろそろ確保決める?」って事でCを偵察。

ラスト10分に結局B5に行こうって事になり行って見るとactが防衛中。
攻め勢力は暇FE同盟でした。

まぁセオリー通り突入と同時に入ってロキを出る→クロークで接近。
上手くエンペまで行けたので叩き始めると直ぐに画面が暗転、どうやらFefのLK陣に割られてしまった模様。

速攻でカウンターをかけ、人数が揃い次第突入。
妨害はロキが出ていたようですが、それ以外は右側の通路の罠と、中央の通路のSGだけ。

「ハーハッハ!左ががら空きだぜ兄弟!!」ってことで左の通路をクロークで抜けエンペ前で闇水+EDP。

しっかしエフェクト切ってなかったせいで重い重い(つд`)
途中知らないLKさん叩いてたみたいだし(・∀・)

まぁめげずにエンペをクリックし続けてました。

そしてラスト1分…ッ!

B5エンペブレイク


やったー(・∀・)

ってかエンペ周りブレイカーは俺一人だったのね…。
てっきり誰か他の人が一緒だと思ってた(ノ∀`)
もう白Pなんて4つだしねΣ(゚д゚;三;゚д゚)

って事でLSF同盟?初のGvはB3・5の2砦確保で終了でした。

6_25Gv終了


皆さんお疲れさまでした!



l 0w0)<と言うことで今日はここまで。
l 0w0)<梅雨空に久々の晴れ間なんで洗濯でもします。
l 0w0)<まぁテストは何とかなるでしょ~。
l 0w0)<土日には90行けたらいいなぁ…。
l 0w0)ノシ<と言う事で夏ばてにならぬよう、さよ~なら~。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/02(日) 18:59:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinis.blog35.fc2.com/tb.php/98-6c4329f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

